yablogchangの日記

日々の気づきから読者に役に立つような情報を発信しきいきたいと思います。

日立洗濯機 お買い得

我が家の洗濯機を新調しました。

前の洗濯機は使用して4年ぐらい経ちますが、段々調子が悪くなってきてモータが悲鳴を上げていることから新調することに。年始なのでキャンペーンもあり、安く買えることは想定しましたが、思っていたより更に安く買えました。

通常の値段より¥47,000安く買えました。

もちろん裏はありますよ~種明かしは後ほど~^^;

 

先ず今回新しく購入したのは、日立のビードウォッシュ(BW-V80H)

こちらを選んだ理由は下記4点です。

1.8Kg以上。    

2.洗濯槽の自動掃除機能がある。

3.洗浄力が高いこと。 

4.予約洗浄できること。

更に、シワを抑える「シワ低減洗濯」コースがあったので、こちらの要求にピッタリ。

また日立ブランドへの信頼感があったので、即購入することに。

 

Amazonでの価額はこちら。いい値段していますよね~、家電量販店の値段は、もちろんこれ以上です。

 

ただし、今回約半額で買えたので、ここから安く買えた種明かしを~。

種明かしまでもないのですが、

最近au ひかりが家電量販店でキャンペンを実施しています。家電を買った同日にauひかりを申し込みすると、当日¥17,000値引きと後日¥16000キャッシュバックがあります。なので少なくとも計¥33,000お買い得に。

我が家の場合は同日、携帯をSoftbankからauUQ Mobileに一緒に切り替えたので、更に+¥30,000値引きして頂きました。SoftbankからUQ Mobilieに切り替えによる解約費用はauから後日キャッシュバックして頂きます。

 

今回の場合はトータル¥63,000キャッシュバックをもらうことに。

念願の欲しい洗濯機も買えたし、キャッシュバックももらえて良かったと思います。

最終的には家電を実店舗で買うことによる安心感と、ネットで自分で色々手続きをやることの手間を省くことを考えて、実店舗で買うことに。いい買い物をしたと思います。

 

単純に安くネットだけ契約することを考えているのであれば、Webで契約した方がキャッシュバックが多いので、オススメです。

ネットで調べれば色々出てきますが、auひかりは下記のキャンペーンがあるようです。

【公式】auひかり GMOとくとくBB | 高額キャッシュバック特典付き